中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラスキー通信

サービス対象トラック
トラスキー トラスキー

夏の恐怖対策に予備車はいかがでしょうか?

LINEで送る

こんにちは!

トラスキーのアラフォー女子トラ子です。

マスクを外すと見たことの無いシワが出現いたします。

むくみでしょうか( ;∀;)??

暑い季節のマスクは室内での仕事でも辛いと感じることがありますね。

外で頑張ってくれているドライバーさん方は尚更ですね。

各メーカーから出始めている夏用マスクや冷やしマスクもぜひ試してみたいと思います!!

 

さてさて、夏日や真夏日になる日も多くなってきた今日この頃ですが

冷凍車は無事に稼働していらっしゃるでしょうか?

この時期の冷凍機の不調は致命傷ですよね・・・。

機械ものですので点検をまめにしていても突然の故障に見舞われることも。

そんな恐怖のスパイラルを断ち切るためにも、ぜひ予備車をご検討ください。

 

例えばこちらの増トンファイターの冷凍バン↓↓↓

 

 

東プレの冷凍機で低温仕様

-12℃まで冷えることが確認できております。

2エバでスタンバイもついていますので積み込みから荷下ろしまで長時間になっても大丈夫!

 

 

トラスキーでは抑えた予算でご検討いただける冷凍車が20台以上

グループ会社の栗山自動車でも30台近くの冷凍車をご用意しております。

 

この季節冷凍車の動きが激しいですが、随時入庫もしておりますので

お探しのトラックがありましたら一度ご連絡ください。

入庫したらすぐ連絡ほしい!なんていうお声にもお応えいたします(^^)/

 

トラック大好き トラスキー☆彡

TEL:043-498-7974