中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラスキー通信

サービス対象トラック
トラスキー トラスキー

次の募集はいつになるか分かりませんぜ!

LINEで送る

 

こんにちは!!

トラスキーのアラフォー女子、トラ子でございます。

本日は、トラ子がごり押しする「トラスキーフレンド会員」からとっても嬉しいお知らせです★

 

なんと、なんと、今週から第五次募集がスタートしました~(・∀・)

今回の募集も50社様限定での追加募集となります、増車や入替をご検討の皆様は急ぎお手続きをお願いします!!

 

「クーポンがもらえるって言っても、大した金額じゃないんでしょ??」

 

いえいえ!

なんと、入会するだけで8万円のクーポンをプレゼント★

入会後の成約台数に応じて、ザクザククーポンがもらえます。そして使えます!!

 

「クーポンくらいの値引きだったら他でもやってるし・・・」

 

クーポンだけじゃないのがトラスキーフレンド会員なんです!

解体から出たまだまだ使える資材を無料でプレゼントしたり、

新品ジョルダーを格安で販売したり、会員様限定の特典がたっぷりなんです!!

 

「なるほどね~

入るのはいいけど、更新するたびに会費とか取られるんじゃないの??」

 

大丈夫です!

トラスキーフレンド会員は入会金は勿論、年会費もかかりません。

しーかーもー!

更新の際には無料で社会貢献にご参加いただけるんです!

お得しかないフレンド会員なんです(・∀・)

 

 

さあ!どんどん気になるフレンド会員についてもっと知りたいという皆様。

ぜひコチラをポチっとご覧ください。

 

下の方には入会フォームもついていますので、サラッとご入会も大歓迎です。

ご不明な点がございましたら千葉支店タマイまでお問合せ下さい★

TEL:043-498-7974