中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラスキー通信

サービス対象トラック
トラスキー トラスキー

キャビン内クリーニングの選択制オプション化のお知らせ(9月1日より)

LINEで送る

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

これまでトラスキーでは、納車させていただく全車両にキャビン内クリーニングを実施してまいりましたが、昨今の情勢を鑑み、洗剤の使用による地球環境負荷の軽減、および、一定以上のクリーニングをご希望されない方により安く車輌をご提供することを目的に、2022年9月1日よりキャビン内クリーニングを選択制オプションとさせていただくこととなりました。

有料オプションとなるクリーニング内容および、これまで通り無料で実施するクリーニング内容については、下記を予定しております。

有料オプションとなるクリーニング内容:
・部品類外し洗浄、内張り外し洗浄、エア出し、拭き上げ

これまで通り無料で実施するクリーニング内容:
・エア出しや部品バラシを必要としない室内拭き上げ

詳細につきましては、商談時に販売員にお問い合わせください。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、トラスキーでは2022年9月1日よりオプションの内容を大幅に拡充する予定です。
詳しい内容につきましては、追ってお知らせいたしますので、お楽しみにお待ちください。

今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

2022年8月1日
株式会社トラスキー