中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラスキー通信

サービス対象トラック
トラスキー トラスキー

トラ子オススメ車両情報~♪

LINEで送る

こんにちは!

トラスキーのアラフォー女子トラ子です(*^^*)

 

関東付近を台風が通過との事で、一昨日から屋外のものを室内にしまいました。

少し予想より外れてくれたようで、こちら千葉ではそこまで激しい雨風はありませんでした。

皆様お住いの地域では大丈夫でしたでしょうか??

急な突風や大雨による冠水にくれぐれもお気を付けください。

 

余談ですが、気圧の変化に敏感なトラ子頭痛レーダーによると、なかなか大きな台風でした・・・。

最近は気圧の変化による頭痛に効果があるという薬も発売されていて、私の常備薬となりそうな予感がします。

 

さてさて、本題に参りましょう!

トラ子、じつはトラック屋さんに勤務しておいますので、トラックのご紹介をひとつ。

 

エントリーナンバー:58935

白と黄色のカラーリングは、まだ寒い雪の中で咲く水仙の花を連想させます。

垂直に伸びる細い葉と、きりりと引き締まった黄色い花、何よりもすがすがしい香りが大好きな花です。

雪を割って出てくる姿は、芯の強さ、逞しさを感じます。

そしてなにより春を連れてくる、希望に満ちた花ですね。

カラーリングのイメージだけではありません!

サイドバンパーや蝶番がステンレス仕様となっており、錆びに強く雪の降る地域でも

しっかりと働いてくれます。

ぜひホームページにて詳細ご確認ください(^^)/

https://00m.in/1aLPv

 

 

車両は千葉県佐倉市にございます。

お気軽にお問合せ、ご来店ください☆彡